イケアはスウェーデンの大手家具店です! イケア

スポンサードリンク

2008年05月15日

イケアはスウェーデンの大手家具店です!

イケア(IKEA)とは、スウェーデンの大手家具店です。
現在はオランダ南部の都市ライデンを本拠地とする財団法人スティティング・インカ・ファウンデーションがイケアグループ全体の親会社であるインカ・ホールディングを所有する形になっています。
製造部門の子会社であるスウェドウッド、サービス部門を統括するイケアサービス、デザインや商品企画などを担当するイケア・オブ・ウェーデンなどなど、各国の販売チャンネルなど多くの子会社を抱え、
「イケアグループ」と呼称される企業体を形作っています。
イケア(IKEA)とは、イングヴァル・カンプラードのイニシャルのI・K(Ingvar Kamprad)に彼が育ったエルムタリッド農(Elmtaryd)があるアグナリッドの町(Agunnaryd)の頭文字をつなげ合わせたものです。
日本、ドイツではIKEAは「イケア」と読みます。
アメリカやオーストラリアなどでは「アイキア」。
オランダなどでは「オイキア」等と発音しています。
なお、上海では「宜家家居」とIKEAを表記しています。
posted by gtur9 at 11:10| Comment(8) | TrackBack(0) | イケア 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/cwddt-9/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 12:05

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/i96uvrn/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:42

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/l010wmo/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:35

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/auq2gv-/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:01
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 10:22
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 18:20
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:31
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

